無限の収入

【有限の収入】から
【無限の収入】


転換させるには、

どうしても必要に
なることがあります。

それは、

自分の時間を使わない
収入源の確保です。

自分の時間を使わないので
時間の制約なく収入を増やせます。

そして、将来

自分の寿命にも関係なく
永遠に続く収入源にもなり得ます。

例えば、それは

ノーベルや芥川龍之介さんのような
収入源に似ています。

つまり、自分の子孫
次の世代にも、時間を使わないで
入り続ける収入源を残せて

好きな人に、好きな時に
与えることもできるわけです。

で・・・・

そのために、

どうしても必要になる
スキルがあります。

それは、人々が
喜んで、やりたがる

仕事の仕組み(システム)を
創ることができるスキルです。

そのスキルの中には、
いくつかの重要な要素がありますが・・・・

あなたが世の中に提供したいと
考えた価値に共感し、

ともに、その価値を世の中に広め
これからずっと、続いていく事業として
成長させたいと心の底から感じる仲間たちと、
行動を共にし・・・・

後輩・・・ゆくゆくは、次の世代に
受け継いでいく・・・・・

その、最初のビッグバンを
あなたが起こすことができるスキルです。

それを、成し得るために

最も大事な、要素の1つに
リーダーシップがあります。

リーダーシップを

書物から文字情報で学んだり
動画から映像で学んだり・・・
独学で身に着けるのは極めて困難です。

それは、自動車の運転に似ています。

自動車の運転を、
本やビデオを見るだけで
習得した人はいないですよね。

野球やサッカーのコーチには

それにふさわしい、
リーダシップがあり、

レストランの店長さんや
建築現場の監督さんにも

それにふさわしい
リーダシップがあるように

無限の収入を確保するには

それにふさわしい
リーダーシップがあります。

そのようなスキルを習得するには

そのようなリーダシップをすでに発揮し、

自ら、時間を使わない
収入源を複数確保していて・・・・

その、リーダーシップを教えた
多くの生徒たちに
結果を残し続けている先生に

学ぶのが、最も、最短で、
結果につなげられる方法です。

今、僕が、学んでいる先生▼も
http://blank-ex.com/L82339/e0/1t11

世界にそう多くはいない、
そのような先生の一人です。

_______________

https://goo.gl/gDKaDH
今▲このチャリティーの
広報活動にボランティアで
参加させていただいてます。

▼クラウドファンディング
https://readyfor.jp/projects/13808
(クレジットカード利用可能)
も選択できます。

もし、このイベントの趣旨に
共感いただけましたら。

FacebookやLineなどでシェア
していただけると幸せです。
_______________

12/3(日)ディーズニーランドで
あなたと、僕と、こどもたちと
一緒に遊べたらなお幸いです。
_______________
posted by 幸AAA at 10:27 | Comment(0) | 幸せへの変化 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする